8年前から腰痛があり、仕事にも集中できずにつらかったお客様。

今では仕事に打ち込み、仕事のスキルアップを果たし、リーダー的存在にまでなってきているそうです。

腰痛にならないように自己管理が出来てきています。

 

コンディショニンングkinadaでは、施術のみではなくストレッチや筋力トレーニング、生活指導などのセルフメンテナンス法もお伝えしています。

そしてお客様と共に、

「仕事に打ち込みたい!」

「スポーツが出来るくらいになりたい!」

そんな目標に向かっています。

 

 

全文を掲載します。

喜名多先生へ

オープン1周年おめでとうございます。もう半年以上「腰痛の痛みが全くなく、おもいっきり仕事ができていること」に感謝し、先生へ御礼の気持ちを伝えたくて手紙を書いています。

半年前の私は、朝起きると腰のだるさから一日がはじまり、通勤電車で立っていることさえつらい毎日の生活。仕事は腰と相談しながら適度に働くそんな生活でした。「腰痛は完治しないんだろうなぁ」と諦めていたときに先生とお会いすることができました。

流行に惑わされることなく、正しい知識をもって、無理のない方法を指導してくださった先生のおかげで、今こうして「痛みのない夢のような生活」を送ることができています。本当にありがとうございます。

有名な病院の診察やテレビで紹介される書籍を参考にして、腰痛の改善に取り組んできましたが、一時的には良くなるものの、春秋の季節の変わり目に再発を繰り返し、自分でも「腰痛は完治しない」と諦めていました。初診で先生に診てもらった時の「ここなら治るかもしれない」と希望の光が見えたときの嬉しさは、今でも鮮明に覚えています。

私は、腰に良いという情報があれば、すぐに飛びつき、やりすぎてしまう性格でしたが、欲張らず、基本に忠実に体をメンテナンスすることでも、確実に改善を実感できることを教えてくださったのは大変有難かったです。

世の中には、「たったこれだけで腰痛が治る」というような情報が溢れているので、自分は何をすれば正解なのかを先生に相談でき、惑わされることなく無駄な時間を使わずに済みとても心強かったです。

最近は、腰の痛みがとれたこともあり、おもいっきり仕事に集中することができています。
「仕事が楽しい」心からそう思えるようになりました。最近は、仕事の忙しさの余り、予防ストレッチをさぼることがありますが、しなくて大丈夫なほど、腰が良くなっているのだと思います。

これからは、メンテナンスの時間を最小限にするために、再発しない体づくりに取り組んでいきたいです。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

コンディショニングkinadaきなだ

代表:喜名田健二朗

東京都渋谷区上原1-35-9 YYビル代々木上原第1-2B

TEL:090-9583-8772

ホームページ:http://spine-conditioning.com/

Facebookページ:https://www.facebook.com/kinad

Eメール:spine.conditioning.gmail.com

 

WEB予約、お問合せ:

http://spine-conditioning.com/%EF%BD%97%EF%BD%85%EF%BD%82%E4%BA%88%E7%B4%84/

 

Follow me!