ブログ
Blog

  • TOP
  • ブログ
  • 歩くのもスムーズに出来なかったお客様のインダビュー

歩くのもスムーズに出来なかったお客様のインダビュー

2017.09.11

歩くのもスムーズに出来なかったお客様のインダビュー

私の友人がご紹介くださり、サロンにいらっしゃったお客様です。

今でも定期的にいらして下さいます。

身に余るほどのご意見をいただいております。

 

 

 

年齢50歳 主婦

 

Q.コンディショニングkinadaに来られる前は、どんな悩みがありましたか?

A.数年前、ギックリ腰になり、その後は何度も同じ症状を繰り返していました。股

関節の痛みもあり、半年前から、足を上げることが辛くスムーズに歩行ができない状

態になっていました。

体の冷え(特に手と足)を感じていました。

 

Q.それまでは、何か治療をされていましたか?

A.ぎっくり腰になったときは、症状が軽くなるまで安静にしていました。

歩行が辛くなってから、整体院へ通っていました。

体の冷えの改善の為、漢方薬を飲んでいました。

 

Q.それをやるとどんな効果が出ていましたか?

A.整体の施術後は足を動かしやすくなっても、その日のうちに元の状態に戻っていました。

漢方薬で、冷えを感じませんでした。

 

Q.これまでの当サロンでの問診や、会話、施術はいかがですか?

A.丁寧な問診とわかりやすい説明を受け、不安感無く施術を受けています。

1回の施術で、体が軽くなったことを体感じました。

体操の他に呼吸法も教えて頂き、セルフメンテナンスの大切さに気づきました。

 

 

 

Q.他にも同じような数多くのお悩みの方へ、メッセージをよろしくお願いします。

A.痛みが緩和され、もっと良くなりたいという気持ちが強くなり、サロンに通っています。

体操は、その効果を感じるので毎日続けられます。

きなだスタイルの施術を受けると、体の状態が変わります。

 

 

 

お問い合わせ

営業時間 / 9:00 ~ 18:30 最終受付
月曜・木曜定休