ブログ
Blog

  • TOP
  • ブログ
  • いつもお世話になっている美容師さんが、いらっしゃいました!

いつもお世話になっている美容師さんが、いらっしゃいました!

2017.07.29

いつもお世話になっている美容師さんが、いらっしゃいました!

 

私が通っている、私が指名させて頂いている美容師さんです。

いつもカットとヘッドスパまでやって頂いています。

 

私がカット中の会話から、腰痛と足のしびれの話題になっていました。

 

 

「私のサロンにいらっしゃったらどうですか?」

 

「いいですか?行っても?」

 

ということで、私のサロンにいらっしゃいました。

 

 

 

いつもと逆の立場になりましたが、無事に施術終了です。

 

 

腰痛や、しびれも、足首の施術で改善することがあるんです。

 

骨盤や、腰に問題があると思われがちですが、

過去に、足首の怪我をされていたり、

足がつまずきやすかったり、

 

そうした何年も前の怪我が、現在の腰の症状やしびれと関連することがあるんです。

 

 

これまで、考えもしなかった原因を探り、

そこにアプローチしてゆきます。

 

どこにいっても良くならないとあきらめるその前に、

あなたもぜひお試し下さい。

 

「もっとはやく来れば良かった。」

「あのとき早く来ていれば今頃はもっと良かったのに。」

といった声を頂いております。

 

 

もったいないです。

解決策はあるんです。

 

 

コンディショニングkinadaきなだ

代表:喜名田健二朗

東京都渋谷区上原1-35-9 YYビル代々木上原第1-2B

TEL:090-9583-8772

ホームページ:https://spine-conditioning.com/

Facebookページ:https://www.facebook.com/kinad

Eメール:spine.conditioning.gmail.com

 

 

WEB予約、お問合せ:

https://spine-conditioning.com/%EF%BD%97%EF%BD%85%EF%BD%82%E4%BA%88%E7%B4%84/

 

 

 

 

 

お問い合わせ

営業時間 / 9:00 ~ 18:30 最終受付
月曜・木曜定休