ブログ
Blog

  • TOP
  • ブログ
  • 何十年も度々繰り返すギックリ腰のお客様より

何十年も度々繰り返すギックリ腰のお客様より

2017.04.22

何十年も度々繰り返すギックリ腰のお客様より

アンケートの回答を頂きました。

大変ありがたいお言葉を頂きました。

何より、お客様と二人三脚でやってきた成果が出ており、大変嬉しい限りです。

ご自分でメンテナンスができるようになり、再発しない身体づくりをされてきた成果です。

 

 

年齢69歳 主婦

Q.コンディショニングkinadaに来られる前は、どんな悩みがありましたか?

A.数十年以上前から度々ギックリ腰に悩まされていました。

左右の腰のどちらかが、突然ギク!となり、歩く、座る、立つ、寝ることの動作に耐えられぬ痛みが続く。

 

Q.それまでは、何か治療をされていましたか?

A.整骨院、整体院に通いマッサージと電気治療・湿布を繰り返す。

病院では、レントゲンでは骨に異常がないからと湿布を渡される。

 

Q.それをやるとどんな効果が出ていましたか?

A.電気治療はびりびりするだけで、私には効果がなかった。

マッサージは何回か通って少しづつ良くなり、そしてまたギックリを繰り返し前と同じ状態に。

その年月をどれほど続けたことでしょう。整体とは縁が切れない状態でした。

 

Q.これまでの当サロンでの問診や、会話、施術はいかがですか?

A.喜名田先生に出会い、今は明るい毎日を過ごしています。

先生は、私の悩みを、辛さをゆっくりと聞いて下さり、「どこへ行ってもダメな人を治してあげたい」言って下さり、やっと自分の事を理解して下さる先生に出会えました。

 

Q.他にも同じような数多くのお悩みの方へ、メッセージをよろしくお願いします。

A.先生の施術は、ココが痛いからと言ってそこをやるのではなくて、身体全体から導いて下さるやり方で、終わったときの感覚はすっきりと体は軽く英気が蘇る・・そのような気分に浸りながら家路に着きます。先生から渡された体操のメニューを毎日行うことに喜びを感じ体が柔らかくほぐされていくのがわかります。

 

 

お問い合わせ

営業時間 / 9:00 ~ 18:30 最終受付
月曜・木曜定休